こんばんわ、ポジテイブADHDのtodayです。


人生1回きりなので思い切って自分の好きなことをしたいですよね。


とにかく行動する事今の自分がやるべきことです。


自分に興味あることに対してとことん行動していく。


自分の長所である、とにかく前に行動すること、


それで自分の道を切り開いていく。


今やれるだけのことは行動する、


行動すれば、道は開ける。


動いて動いて道を作る


開けゴマ






お盆に入り帰省してくる人が多くなっているような気がします。


気のせいではないとは思いますが(笑)


休みになるとやはりテンションアップでうずうずしますね。


まあ昔のようには無茶苦茶しなくなったような感じはしますけどね、


それが人生経験というものなのですかね、


それとも世間の常識に合わせた生き方なのか、


誰しも世間の常識に沿って生きるようになるとは思うのですが、それでは人生


面白くないと僕は思うので、常識を知った上で違う行動をとって行きたいなあとは思っています。


今まで組織人として社会人として働いてきたので、いきなり生き方を変えるというのもなかなか難しいもの


だと実感しています。まあ時間が過ぎれば、考えも変わってくるとは思いますし、


次の生き方に合った行動になるとは思います。


思考錯誤しながら、新たな生き方を探していきたいですね。






こんばんわ、ポジテイブADHDのtodayです。


今日は映画ワールドウオーZを見てきました。


個人的にはかなり好きな映画です。


ドキドキわくわくがたまらないですね。


常にドキドキしている感じがとてもすきです。


刺激があってたまらないですね。


まあそんなわけで映画を楽しんでます。