こんにちわ、ポジテイブADHDです。


突然、僕の同級生の親さんがなくなった。


本当人間いつ死ぬかわからないですね。


平穏な1日がどれだけありがたいことか。


それと同時に自分の好きなことややりたいことはしたほうがいいと


思った時間でもあった。


僕は人生いろいろな事にチャレンジする道を歩むと決めているが、


きっとそれでいいと思っている。


チャレンジしないことが人生で一番してはいけないことだと思っているから


自分のやりたいことはやりましょう。


道は無限にありますよ。