日本情報クリエイトでの利益をITBookが奪っていく~ | 主婦の収入獲得奮闘記(いつでもどこでも出来るを仕事に!)

主婦の収入獲得奮闘記(いつでもどこでも出来るを仕事に!)

主に株投資などについて、
つぶやきます。
トレード関係の本の話や、メンタルなど、
色々書いていきます。

何となく感じていること、
なども盛り込んでいこうかなと思ってます。
よろしくお願いします~
細々綴っていきます~✨

こんにちは

 

今日は

11時ちょっと前からの急騰の日本情報クリエイトで利益。

もうちょっとで、あと1万くらい利益伸ばせましたが、

ちょっと欲張り過ぎでしたね。

反省です。

 

その後、ITBookでやらかしました。

下落を拾おうとしましたが、

ドンドン下落。

あぁ、それでも買ってトリガーに陥ってしまったのです。

こだわり過ぎでした。

1つの銘柄に、執着しすぎでした。

 

 

昨日利益出ているうちに、

テクノスジャパンも利確させておくべきでした。

今日は続落し、あぁ、損切りさえも、

ためらわれる状態です。

失敗です。

 

大いに反省し、明日出直しです。

 

持ち越し銘柄

テクノスジャパン

 

利確

+18000円