ITBookではまってしまった、今日の私 | 主婦の収入獲得奮闘記(いつでもどこでも出来るを仕事に!)

主婦の収入獲得奮闘記(いつでもどこでも出来るを仕事に!)

主に株投資などについて、
つぶやきます。
トレード関係の本の話や、メンタルなど、
色々書いていきます。

何となく感じていること、
なども盛り込んでいこうかなと思ってます。
よろしくお願いします~
細々綴っていきます~✨

こんにちは

 

4連休明け、ですね。

4連休はどこかにお出かけしました?

 

行ってきましたよ~

青森観光してきました。

仏ケ浦、恐山など、ちょっと遠かったですが、

行ってよかったですよ~

 

 

そして日本市場は連休でしたが、

アメリカ市場は続落し、昨日やっとプラスで終わったカンジですね。

プラスで戻ってきたので、

日本はアメリカの急落の打撃を受けずにすむのかな、と。

 

本日スタートして日経平均続落でスタート。

ITBook、

BBタワー、

ウィンテスト

など売買しましたが、

何だか、上手くいかなく、

プラスとマイナスを相殺していくカンジ。

ウィンテストは朝イチ、寄り天で買ってしまい、

一時1万以上マイナスでしたが、

引け際でやっとプラ転し、ちょっとの損切りで済みました。

 

持ち越し銘柄

テクノスジャパン

 

本日利益

‐1900円