本日大注目はアマテイです! | 主婦の収入獲得奮闘記(いつでもどこでも出来るを仕事に!)

主婦の収入獲得奮闘記(いつでもどこでも出来るを仕事に!)

主に株投資などについて、
つぶやきます。
トレード関係の本の話や、メンタルなど、
色々書いていきます。

何となく感じていること、
なども盛り込んでいこうかなと思ってます。
よろしくお願いします~
細々綴っていきます~✨

こんにちは

今朝もいい天気の中、朝散歩。

 


ちょっとづつ、晴れてきて、

ちょうど干潮だったので、

砂浜が鏡のように

青空をうつしだして、

青空を踏みしめながらの散歩。

 


ホント、気持ち良かったです~ニコニコ音譜音譜

 

そんな散歩だったので、

帰ったのは結構ギリギリ(笑)

 

サンアスタを3回転して利確。

 

その後、何日か前に注目した、

カワラに打つ釘の会社、

アマテイにくぎ付けです(笑)。

 

110円ウロウロが、

https://kabutan.jp/stock/news?code=5952&b=n202009100411

 

 

このニュースで連日ストップ高。

今日もまだ上がっているという。

動きまだ強そうなのでイン。

その後、もみ合ったりしましたが、

300円超えたら、軽い軽い。

ちょっと300円前後でもみあって、ストップ高。

ストップ高で指値注文入れていて、

ストップ高までいかなかったら、引け5分前とかに、

どうしようか、考えようとしていたら、強い。

ドンドン上昇。

勢いがあり瞬く間にストップ高約定。

まぁ既にかなりの上昇しているので、

利確してよかったです。

最後張り付いたまま終了しました。

明日はどうなるのでしょうね~

 

持ち越し銘柄

ムサシ

アクサスHD

 

利確

-38000円