今日はサンアスタデー | 主婦の収入獲得奮闘記(いつでもどこでも出来るを仕事に!)

主婦の収入獲得奮闘記(いつでもどこでも出来るを仕事に!)

主に株投資などについて、
つぶやきます。
トレード関係の本の話や、メンタルなど、
色々書いていきます。

何となく感じていること、
なども盛り込んでいこうかなと思ってます。
よろしくお願いします~
細々綴っていきます~✨

こんにちは

 

今朝はちょっと肌寒いカンジでしたよ。

 

崖にしぶとく生きる

あの木のように生きたい♬




散歩もまだサンダルで砂浜裸足で散歩しましたが、

ちょっと寒いかな、と思ったら、

フンワリ暖かい。

今朝はゆっくり浜辺の空気をすってきました音譜

 

 

さて、今日のトレード

サンアスタがいいカンジで値動き軽いので何回転かさせました。

ただ、強い上昇というのではなく、

ちょくちょく下落を挟んでなので、

細かく利確。

8回転程させて、サンアスタだけで

利益5万でした。

いま資金が55万くらいなので、

10%以上の利益はうれしいニコニコ

 

 

そして、ホールドちょっとしていた、

ブロードバンドタワーも利確。

午前中上がっていたので、

これからまたちょっとづつ下げる展開だと。

ですが、その後も上昇。

あぁ、もうちょっと遅ければ、

利益プラス1万はかたかった。

ん~残念ですが、しょうがないですね~

 

後場、14時ごろから、

マザーズ続落。

日経平均もじり貧。

自民党の総裁選挙が14時からはじまるようなので、

利益確定売りですかね。

決まったら、ご祝儀相場なんだろうな、と思いつつ、

決まるのは引け後のようなので、

14時30分すぎは様子見。

 

それにしても、14時30からの

ITBookの暴落はひどかった。

前場ちょっとインしていたので、危なかったかも、です。

よくわからないし、底がどこかわからないので、

インはせず、静観。

 

今日もお疲れさまでした~ウインク

 

持ち越し

ストリームメディア

ムサシ

アクサスHD

 

利確

+53000円