石けん♡ | K's Sea Glass Jewelry Okinawa

K's Sea Glass Jewelry Okinawa

http://sgjewelryoki.thebase.in/
instagram.com/seaglassjewelry.okinawa/
About Sea Glass Jewelry I make(^^)
質問などあればお気軽にお問い合わせください☆

02/11/2024

願いは口に出してみるべきだ、
で、口に出してみたら、最も簡単に願い事が叶った日✨

皮膚炎がきっかけで出会った石けん✨
かれこれ3年くらい使い続けてるいるけれど、
ずっと自分でも作りたいな、と思っていました。
だけど、作り手は沖縄に住んでないし、
無理だろうな〜、でも習いたいな〜とずっと脳裏にあり、ある日聞いてみたら、あっさり、教えていただけることに❣️

ここ数年で1番胸がときめく一大事🌈✨
もう楽しみで楽しみで仕方なくて迎えた今日、
講習受けてきました❣️

作り方もバッチリ覚えた😍
自分でも作って、使って行きたい🤩 

だれからでも良いわけではなく、私が愛用している石けんの作者から習いたかったからもう、今、最高に幸せ💜

マジョラム先生、ありがとうございました😊
















リンスも作った✨