台湾1/13〜1/14/2024 | K's Sea Glass Jewelry Okinawa

K's Sea Glass Jewelry Okinawa

http://sgjewelryoki.thebase.in/
instagram.com/seaglassjewelry.okinawa/
About Sea Glass Jewelry I make(^^)
質問などあればお気軽にお問い合わせください☆

こんにちは、Kです😊


年末からずっとドタバタで😵💦

1/13, 14の土日に弾丸台湾🇹🇼✨

ついたら総統選の日で(←偶然)、

どこもかしこも混雑。


混雑も人混みもみたくない、

近寄りたくない、という気分だったので、

ずっと家の中にいました😆

で、結局、食っては寝て、食っては寝て😂

こんなに寝たのはどれくらいぶりだろう?というくらい寝ました😴


早朝のピーチ

旅は朝一便で出かけたいタイプです✈️






あっという間に到着✨

行きも帰りも左側が楽しいかも🤔


これ、美味いんです😋


海老🦐も大好物


カレー🍛懐かしの味


これは台湾料理なのかベトナム料理なのか?

サンラータンみたいな感じで薄味のやつでした😍


蓮根、筍、椎茸、人参、コーン、軟骨ソーキの薬膳スープ


久しぶり、台湾🇹🇼


ずっと引きこもっていた、というか寝ていた😊


パパイヤとグアバ❤️大好物


里芋かタロ芋、どっちかの焼き餅


初めて食べた野菜✨


魚のなんていうやつ?

小さい頃からずっと食べてる大好物


1夜明けて1/14日曜日


朝から😆


ゴージャス✨

中華で育ったけど、こんな感じのが好き。

四川系はあまり好きではない。




空港に向かう途中


🐉


❤️






ただ、食べて寝ただけの台湾、終わり😊