10/7/2023 フェニックスからオレンジカウンティへ | K's Sea Glass Jewelry Okinawa

K's Sea Glass Jewelry Okinawa

http://sgjewelryoki.thebase.in/
instagram.com/seaglassjewelry.okinawa/
About Sea Glass Jewelry I make(^^)
質問などあればお気軽にお問い合わせください☆

10/07/2023


フェニックスのホテルをチェックアウトしてから、

オレンジカウンティに向けて出発✨


朝、ホテルのバイキングでしっかり食べてから出発🚗


叔父叔母のお部屋からの眺め


私たちのお部屋からの眺め


朝からキラキラ🤩ギラギラで元気もらいました😆


フロント


フェニックスダウンタウン街並み


陽射しが鋭い


カリフォルニア🌴へ


デザートヒルズアウトレットモールに寄り道






物価高もあるけど、肌にぬるものはシンプルだからもうこういう系は買わなくなった。






広いアウトレットモール










ランタナがたくさん咲いていました😊






Clarks のフリップフロップをGET

今回の旅行で唯一欲しかったもの😍

かなり前から愛用していたけれど、ヘビロテし過ぎて壊れてしまい、、、やっと新しいのをゲット。

私は一年中ユニクロにビーサンスタイル🩴


お昼ご飯はとばして、

リバーサイドにあるレッドロブスター🦞へ




チーズ入りビスケットみたいなやつ。

美味しかった😍


マルガリータ


クラムチャウダー


人数多いから、4〜5品頼んで皆で分けるスタイル。

いろんな種類食べられていい😊👍














この日の帰り道の夕陽が美し過ぎて🥺










ただいま、ミッションビエホ


私のお部屋。

叔父叔母のお孫ちゃんの布団を借りました😊

マットレスに久々感動✨

新しいのを買ってくれたようで、、、フレームは間に合わなかったそう。

私は普段畳部屋に布団敷いて寝てるので、このマットレスだけでも快適でした😍


オーガニックコットンのマットレス 

お値段聞いたらおったまげ〜👀

本当に寝心地良く、気持ちよかったです😊


感謝❤️