10/06/2023 セドナからフェニックスへ | K's Sea Glass Jewelry Okinawa

K's Sea Glass Jewelry Okinawa

http://sgjewelryoki.thebase.in/
instagram.com/seaglassjewelry.okinawa/
About Sea Glass Jewelry I make(^^)
質問などあればお気軽にお問い合わせください☆

10/06/2023

叔父叔母と従姉妹親子との幸せ時間🥰

セドナからフェニックスに移動🌵
同じ州内でも場所によって、
雰囲気が全然違うから面白い。

食べ物が自分の体を作るように、
自分自身の価値観や人生も、
置かれた環境、
付き合う人々、
によって大きく変わる。
何よりも自分自身がどうありたいか、
どう生きたいか。

私は【自分】が確立されているから、
周りに流される事はないけれど、
これからは、
もっと自分を、自分の身体を労り、
お世話になってる方々、
いつも支えてくれる方々を大切に、
その方々に恩返しして行けるように生きていきたいと思う😊

不必要な人間関係や人々は、
これからも関わらないし、ガンガン切り捨てる。

感謝の気持ちは常に忘れずに、日々頑張ろうと思います😊💕





これ、多分夾竹桃


サボテン🌵


サボテン🌵


サボテン🌵


















フェニックスに向けて出発✨


のまえに、 セドナのフォトスポットで寄り道
















41年前、叔父が人生の新たな出発をした場所✨

簡単では無かったであろう忍耐と努力を重ね、

成功し、いつも皆を大切に幸せにしてくれる。

いくら感謝してもたりないくらい感謝しかない💕














ランチはパネラブレッド☕️












フェニックスダウンタウンの宿




素敵なお部屋♡














ショッピングモールに来ました✨
















ディナーはチーズケーキファクトリーでした😊



















ショッピングモールをお散歩






















アリゾナ大満喫😊🌵