念じる!!【第16回】 | シーフレンド くじら日記

シーフレンド くじら日記

渡嘉敷島シーフレンドのホエールウォッチングブログです。島のあれこれも日々綴っています♪ぜひおたちよりくださ〜い!!

もーーいーくつねーるとー♪
三十路ですぅぅぅぅぅーっ
こんばんは!!カウントダウンが迫ってるゆうこです笑;

いやーまた大人の階段登っちゃいますよ。

三十路ボンバイエ!!
ケツメイシのこの曲が似合うお年頃ですね笑◎

さ、そんなぎりぎり29歳は今日もウォッチングに行ってきましたよ!!


ホントはもう一人・・・(^^)

今日はシーフレンドでウォッチングに参加したら
こんな感じで見ますよー!!が個人的テーマ◎


船の前に移動して
みんなカメラに必死です!!

そう!!カメラ撮影はもちろんOK◎
でもやっぱファインダー越しに見るのと、実物は

全然違いますっ!!
しっかり目に焼き付けて帰りましょーね!!


今日は親子くじら♡
「お母さん!!テール出て・・・出て・・・
出ろーーーーっ!!

念じれば通じるもんです(にやり)

おっきなテールを見せてくれました♪

今度は大暴れしてるクジラ見に行きましょーねーっ!!
ご参加ありがとうございました(*^^*)

明日からお天気が崩れそう・・・
しばらくウォッチングはないかもなぁ。。。泣