10月24日慶良間 時化てきましたわ、、、 | 沖縄ダイビング seafoxのブログ

沖縄ダイビング seafoxのブログ

沖縄県那覇市にあるダイビングショップseafoxのブログです!
慶良間諸島をメインに安全・快適なダイビングをサポートさせて頂きます!

こんばんは~ルンルン





テルピヨで~す爆笑







本日の慶良間は時化ていましたわガーン
北風ビュービュー&ウネリショボーンもやもや
天気は晴れなのにね~ムキー







なので今日は落ち着いたポイントで
のんびりまったりダイビングで楽しんで来ました~おねがい








天気と透明度は抜群!!





ペアでラブラブラブ




今日は白色のハダカハオコゼおねがい


ドリーちゃん爆笑
映画見たいな~おねがい


ハナミノカサゴニヤリ



じょ~ルンルン
今日は隠れずにゆっくり見れましたニヤリグッ





今日も楽しかったですね~爆笑
明日も宜しくお願いしま~すグラサンルンルン