10月23日慶良間 晴れマーク! | 沖縄ダイビング seafoxのブログ

沖縄ダイビング seafoxのブログ

沖縄県那覇市にあるダイビングショップseafoxのブログです!
慶良間諸島をメインに安全・快適なダイビングをサポートさせて頂きます!

こんばんはルンルン






テルピヨで~す照れ






海の方は少しばかり時化ておりますガーン
風も強めでしたえーん
天気は晴れマーク!晴れ晴れ晴れ
朝から一日中最高の天気でしたキラキラ







透明度も抜群!!
ポイントは落ち着いていました~ニヤリ








スズメダイやハナダイおねがい


エビちゃんもニヤリ



個人的に好きですラブ



カメちゃんピースチョキ爆笑チョキ



小さいの見ると燃えます!ニヤニヤ




今日もありがとうございました!!
明日も楽しんじゃいましょ~ニヤリ