ミゼットバフ | シーフォース オフィシャルブログ

シーフォース オフィシャルブログ

シーフォース株式会社(御徒町)の公式ブログです


タンポポバフとも呼びます。

ちょっと可愛い名前ですねtanpopo☆☆




テクスチャを付けるための工具です。

ハンドピースにセットして使用します。




左から


荒目中目細目(さいめ) です。



シーフォース オフィシャルブログ



ミゼットバフの欠片が回転しながらバンバン飛んでくるので、使用する際にはメガネを着用して下さいねひらめき電球


細目でもけっこう痛いです(笑)




仕上がりは、遠目で見るとあまり差がないように見えます。


荒目はまだわかりやすいですが

中目と細目はパッと見わからないと思います。





拡大サーチ


上から 細目中目荒目


シーフォース オフィシャルブログ



こんな感じ。



荒目といってもテクスチャの中では細かめ。

「ヘアライン仕上げ」のようにハッキリした線は出ません。





手軽にマット仕上げに出来るので、密かに人気ですおやしらず