2/9出張決定 | シーフードマイスター&ジュニアマイスターのお魚BLOG

シーフードマイスター&ジュニアマイスターのお魚BLOG




全国各地のシーフードマイスター&ジュニアマイスターたちが
お魚のソムリエ情報や魚食育活動を紹介しま~す!


世界ふぐ協会さんがその日に

世田谷でフグのイベントを開催するんですo(^▽^)o


唐戸市場連合組合に

会長の渡辺さんから連絡があり

その日にフグの講師として

東京に来てくれないかと・・・スカイツリー2




私、行くことになりました~(≧▽≦)



ついでに家族旅行もしよっかな~なんて考えています



スカイツリーぐらいは見とかないとね(b^-゜)




世田谷にはお友達も住んでるから

そこにも行って・・・



あとは何しよう・・・??


ちよちゃんでした合格