Trainee EP9② 良い子にしてたら、 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

TheTrainee Series EP9②

※ネタバレご注意ヨ💚


恋に落ちたら無重力💕byアインシュタイン


定時過ぎたら甘々になるJaneのターンです😘

Ryanにカフェラテを持って来て、優しく話しかけます。Ryanも冷静に答える。

J「なんで出かけたんだ?」

R「仕事終わったし、気分転換に…」

J「Phiに怒ってないって誓える?」

🫠🫠🫠

Offくんのピーはやべえです(言い方)。


飴ちゃんバージョンのJaneに素直になったRyanは訊ねる。

「あのNineて人、誰ですか…?」

Janeもきちんと答える。

インターン同期で、元カレだよ。でも5年前に別れた。

それを聞いたRyanは、

「僕に何か感情ありますか…?」とか訊いちゃうのね🤭💕かわいいったらありゃしないアタパンさま。そしておもむろに跪くJaneイケメン過ぎてわあ🫠


J「Phiが何も感情持ってないと思う?」

あいやー、Offくんのピーはやべえんですー🫠


からの、ハグであります!!


わあ!わあ!!🤭🤭🤭

Janeてば、そんなことしちゃうタイプ!


R「僕のことどう思ってるの?」

J「良い子にしてたら、教えてあげる」


ぐっ🫠

やられた。


良い子にします。


公式さんからのまとめ。

さて次回。

元カレからの引き抜き話とかまだ続くんか?

さらにTaeちゃんの復縁チャレンジとか?

ところでJaneとRyanて何歳差なんだろね。



OffGunて、永遠に爽やかラブきゅんが出来るCPかと思いきや。久しぶりにNOT MEを見返したんです。硬派なOffGunも最高ですね。振り幅が凄まじく広い俳優さんたち。OffGunの、どシリアスものもとても観たい。


はあ、まだ月曜日。🫨🫨🫨