Trainee EP9① あいつ、誰よ? | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

The Trainee Series EP9①


※ネタバレご注意を💚


今回は、Poonくん演じるPahの回でした。

コメディからシリアスまでいけちゃう演技派Poonくん。しかも顔はかわいくてイケメンでもある。さらに愛されキャラでもある。これは、GMMでもPoonくん主演作来るんじゃね?予言しとく。


お気楽キャラに見えたPahも、色々と悩みを抱えた繊細キャラだった。地方出身であることや、見た目が小汚い(ラフ)ことで、見下されてるんじゃないか?って。しかしながら良き上司と仲間に恵まれて、自分の夢に向かって頑張る決意をした。この会社、本当に良いところだよ。わたしも雇っていただきたい。Ryan(初期)以上にへなちょこだが。


続いて、赤ちゃんですが、

前回、Seaくん(赤ちゃん)演じるTaeは彼女Ba-Mheeとお別れしたわけだが、

これまで、彼女の言う通りに生活してきたTaeは、フリーになってどうしたら良いかわからなくなっちゃった。道路を渡るタイミングとかもわからないんだって笑。重症🫨

なので、みんなの姐御Pieに相談。

医者が必要です。やはり。医者の出番です。

道路の渡り方がわからないとか、ちょっとラストワを思い出す。オマージュだったりする?深読みすぎ?医者、出てこない???

※医者:Jimmy先生のこと。←一応注釈。


さて、

やっとこさOffGunについて!


恋するとふわふわ浮かんでる気持ち💕

か、わ、い、い😳

足もとだけでも、かわいい😳驚異!😳

Janeからもらったおにゅうの靴履いて、るんるんのRyan。かわいい😳


ところがどっこい、

Janeに馴れ馴れしい男が来訪。

やはり、な。

※ちなみにこの人は上司です笑。


みんなでランチ行こうとしてたのに、元カレが仕事の相談に来たからJaneは行けなくなった。かわりに夕飯に行こうって言ってくれるけど、Ryanはわかりやすくやきもち妬いてツンでーす。

なかなか戻って来ないJaneが気になって仕方ないRyanは気分転換にPahと2ケツバイクで出かけ、なんと事故に遭遇。軽傷でしたが。


元カレと仕方なくランチ中のJaneに、Ryan事故るの知らせが入電。元カレほおって病院に駆けつけるJane。

J「なんで勝手に外出した?」

R「あなた戻って来ないし、やるべき仕事ないし」

J「会社にいろって言っただろ」

R「なんでなかなか戻って来なかったの」

痴話喧嘩に巻き込まれて唖然とするPah笑。


Ryanさ、インターンのわりに強気だよね?笑

なんか、告ってからJaneに口ごたえするようになった。笑


さて、

珍しく感想が長くなったので分けまーす。