We Are EP14② 俺得。 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

We Are Series EP14②

ファンミと言うか団体イベントでJAPANにも来てくれるの超嬉しい。AJだかJJも来てくれて良いんだけどなぁ。(覚えられなくて本当にごめん)


※ネタバレご注意をくまパンダ


感想①が、全く感想になっておらず反省しています。そして、文句と謝罪ばかりですみません笑。


わたしみたいに、激しくぽんぷぅを愛でる派には美味しいWe Areですが、そうでもない方々に需要があるのか?とEP14まで来て、ふと思っています。え、気づくの遅いですか?


とりあえず愛でます。


ぷぅ、じゃなかった、ピーのおうちでイチャイチャ。そこへお電話が。親しげに会話するピーを見て、わかりやすく嫉妬するぽん、じゃなくてプー。

このぽん、じゃなくてプー、かわいいよね!

「誰?誰からの電話だったの?」

「秘密ー!」

「は?誰だよ!俺に言えない相手かよ!」

「…母さんだよっ」

みたいなお決まりなやりとりを至近距離でやっとりますご馳走様。


ほんで、一緒にぷぅ、じゃなかったピーの実家に帰ることになってさ、

気が早いの早くないのってね?笑

結婚してくれ。

見上げるぽん、かわゆ魂が抜ける

ぷぅ、じゃなくてピーはなぜここで寸止めしたんだっけか。なんせイチャイチャを繰り返すプーピー。


チェンマイのピーの実家に、みんなして訪れます。ピーと両親の関係はとても良好。友だちのことも大歓迎してくれます。(そして、ごはんが美味しそうで深夜の飯テロ〜)


父とうまくいっていないプーは、暖かく穏やかな団欒に、少しだけ切なげな表情を見せます。うらやましかったのかな。


すごく好きなシーン。

このぽんぷぅも凄く好き。

腰を引き寄せるところがさ。たまらんのです魂が抜ける


ぽんなのかぷぅなのか、プーだかピーだか笑。

EP14まで来てまだ混乱する笑。


さてあと2話でござる。

次回予告では、ついに寝床でTシャツを脱ぐプー(ぽん)のシーンがぁっ!!そこはまだピーの実家では!?果たしてネバレミゴを越えるイチャイチャが見られるのか!?チュウの回数なら、じゅんだんをはるかに越えている気がする。数えてみる?


余談。

We Are視聴中に、BKPPがインライ始めて。びっくりしたっ!!珍しくて!!びっくりぴぴたんのまつ毛がめちゃくちゃきゅるんきゅるんで見惚れてしまって、We Areに戻るまで5分くらいかかっちゃった。Billkinが集合体恐怖症の敵みたいなフィルター使うからまじ勘弁してくださいって思いつつ、ぴぴたんかわいいから見惚れちゃった。タイ語わからんからWe Areに戻りましたけど。珍しかった。


蒸し暑くて脳みそ溶ける。

とっ散らかった文章ですみません。

お読みいただきありがとうございました。