We Are EP14① 誰得? | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

We Are Series EP14①

※ネタバレご注意をくまパンダ


特に進展のない回だった。

凝視凝視凝視


ちょっとだけ辛口コメントしても良いですか?


わたし、PondPhuwinがタイ方面では2番目に推しなのです。だから、ぽんぷぅばっかりのイチャイチャだったら飽きるくらい繰り返してくれても全然構わないのです。何回もチュウしてるのにいつまでも恋人にならずに嫉妬してすれ違ってチュウして仲直りして、でもフェーンじゃないよ。は?ってなっても、ぽんぷぅなら何度見ても飽きません。


ごめんなさい。

今回、初めて、早送りしてしまった。

あああ…ごめんよ…ぽんぷぅ以外のCPたち。


だってさ、ちょっと飽き……予防


ごめんよ、本当にごめんよ。

うぃにさたなんか公式なのに、ごめんよ。


そんなこんなで笑。

前回、やっとこさ「恋人になって」「うん」からのチュウをしたプーピーくまパンダ


なんと今回、時間が巻き戻りました凝視


そんな、もったいつけるイベント!?笑

確かにな、やっとフェーンになるからね。だけどそう言うレベル超えたこと色々やってるじゃん。


とにかく、友人たちのサポートもあり、プーピーはやっとこさフェーンになったわけだそうで。てことが言いたかったのかな…。


スクショの時系列がわからなくなった笑。

とりあえず、美人集。

ぽんちゃんが超色っぽい瞬間びっくり

恋人未満。

これ、どっちだっけ。前か後か。

アップ。目を閉じるぷぅ、やば。

恋人になって初チュウチュー

嬉しいねー!!照れ照れ照れ

ここまで、EP13の総集編みたいなEP14笑。


恋する青少年はかわいいのだ立ち上がる

おててだってつないじゃうよウインク

おばちゃんに見られてちょっと焦るけど、

堂々としたもんだ!

まあね、今さらだよね!!笑


とりあえず続く!

感想にもならない感想ですけど。