Trainee EP1 かっこいいかわいい | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

The Trainee Series EP1


※ネタバレご注意を立ち上がる


とりあえず、

Offくんが超かっこいいです。

超カッコいいですよね!?

厳しそうに見えて、実は優しいとか言うテッパンだし。仕事できるマンだし。

PCから顔半分だけ見えるシーン、すんごい好きです。なに、この動悸。正直、Offくんにそこまでときめいたことはなかった(ごめん)。かっこよ。


で、

アタパンさまはかわええ

21ちゃいだって立ち上がる

将来に明確な目標もなく、受け身で流されやすいライアンですが、勘違いから採用されて配属されたADと言う仕事に、これからハマって行くのかな。


たくさん言われた指示を、腕にペン書きしてメモるん真面目なライアン。

雑務に取り組むアタパンさまがとてもかわいらしい。プリンターのインク交換するところやスプーン握ってトリップするところとか(雑務じゃない)。2回言いますがインク交換するアタパンさまにめちゃくちゃ萌えました。なぞ。


インターン仲間たち。

なかなか皆さんクセツヨです。ともに成長してゆくのだね。


ほんで、

Seaくん(赤ちゃん)がかわいい件。

Seaくん(19)と区別するためにSeaくん(赤ちゃん)と表記していますこの注意書きもういらない?笑


かわいい。メガネとほわほわヘアー最高。

Piployちゃんに惚れる役かと思って油断していたら、なんとすでに付き合ってたびっくりびっくりガーン

でもね、Piployちゃんは上司に惚れるみたいだからSeaくんは振られるんだよっ!医者と出会うためにね!!医者、待機中。


EP1はキャラ紹介みたいな感じであっという間に終わった。そして、全体的にとてもおしゃれでした!BGMとかタイドラマっぽくなかった!(タイドラマがダサいってことではない)

間違いなくかわいいのですが、クキクラとはまた違った雰囲気となっておりまする。


OST第一弾はアタパンさま照れ


アタパンさまのサイズ感て150センチくらいなんですけど実は170センチ(公称、日によって変動あり)なんですよね。まわりがデカすぎてミニサイズに見えるけど。立ち上がる


なんせ、かわいい。

次回も楽しみ!


あ、そうそう。

おっちゃんのTシャツに爆笑。


さて、180度真逆の世界にあるLove Seaを観て来まするん。