おふがんが始まるよ! | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

皆のもの、

今宵、OffGunの新作がスタートするぜよ!

OSTはまずはアタパンさまだお立ち上がる

きっとOffくんのもあるよね!


JAPAN時間9時からはLIVE配信もあるもよう。タイ語はさっぱりだからなぁ。


爽やかラブコメ、きっと王道だろうけど、OffGunが大学生とか新社会人とかをやってくれる間は、存分に楽しもう。


ワクワクニコニコ


話はガラッと変わりますが、

みくしうの誕生日を再確認しようとWikiを見たのです。顔写真のチョイスがガチファンなんだろな、と思って。それだけなんですけど笑。


タイ語をアルファベット表記したときの読み方がいつも難しいなと思う。発音しない字があるでしょ。タイ語に限らないか。Sahaphapをサハパーと読むのはなかなか難しい。さはぷはっぷかと思った初期。わたなせっしりもむずいけど。


7月は、

Gacktさんの誕生日の翌日が、

ぷぅちゃまの誕生日パンダ

その翌日がBossくんの誕生日ヒヨコ

22日がみくしうの誕生日猫


と言うわけで、明日から7月だーひまわり


※若かりし頃、Gacktさんのファンだったために忘れ難い日付なんです。74


※ぷぅちゃまのお誕生日イベント。ぷぅが激しくかわいかったのと、サプライズケーキボーイのぽんちゃんがかっこよかったのと、二人とも笑顔が優しくてお誕生日おめでとうありがとう!ぽんちゃんFCさん提供によるバースデーケーキが、猫くまパンダをあしらったもので、Hana(ぷぅ愛猫)、ぽん、ぷぅの並びなんだ最高にかわいいなと感激しました。


とにかく、

OffGun新作始まるぜよ!!赤ちゃんミルクグリーンハーツ