新たなまつ毛とか | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

※話があっちこちに飛びます

※タイ方面の話です

※GMMさん関係です



いつもギリギリ告知のGMMさんが、珍しく早めに?発表した内容がこちら、

ちもんぬ、心配。

しっかり治療して、復活するのを待っています。

思わぬ形で、Perthくんのソロファンミみたいになっちゃうね。頑張れ。



GMMさんちの社員旅行は、今年も大コスプレ大会になりましたね!

GreatInnがサラタイをやってましたが、驚きの白さのInnくんの方がサラワットだったから驚き。(ちまたでは、実はInnGreatだよねって言われていたりニヤリ)

さらに、陳情令の忘羨もやってた。こちらはきちんと忘羨GreatInnだった。Innくんの小悪魔美人っぽさが魏嬰にマッチしてたチュー欲を言えば、髪型はポニーテールが良かったな!!

Greatくんもイケメンだから藍湛コスが似合ってたんだけどちょっとマッチョかな笑。


あすみくのTinnGunは、あすみくだった笑。


毎年、お祭り騒ぎの社員旅行。楽しそうだけど、全員参加(強制)かと思うと、ちょっと憂鬱になるINFJ-Tのわたしです笑。


ほんで、

新たなまつ毛に目を付けました!ウインク

(わたしはまつ毛ふぇち)


19ちゃいの方のSeaくんですっ!

まつ毛、バッサバサ!!垂れ目がちだから余計にバッサバサ!

OnlyBoo!もきちんと視聴していますので、Sea(19)くんのイケメンには気づいていましたが、今さらながらまつ毛バッサバサだな!と思った今日この頃。

ぴぴたん(BKPPのPP)みたいな、まつ毛きゅるんとは違ってバッサバサタイプですが、やはりまつ毛は良いチュー

Sea(19)くんのまつ毛の成長に、今後も期待大です!

(Keenくんて決してイケメンではないのに、なぜかめちゃくちゃかわいく見える瞬間があるからマジック。褒めてる。)



そんな月曜日。

蒸し暑い。梅雨か。