くまちゃん転生EP4 存在がまさにくまちゃん | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Wandee Goodday EP4

※ネタバレご注意をくま


『転生したら医者だった元くまちゃんがボクサーと恋に落ちる件』


せまりくるジオブロにドキドキしますが、どうやら逃げ切りそうですね。最後までYouTubeで視聴できそうだ。


偽かれぴを演じることになった二人。

ナチュラルに手をつなぐ。

母を亡くしたときのことを夢に見てうなされるヤク。寄り添うディー。Innくんの手が小さく見えるよね!?不思議。

個人レッスン中。腹筋に苦しむディーの顔と声を見て、夜を思い出しちゃうヤク笑!

かわいいとか言っちゃって照れイチャイチャする二人ラブラブ

そこへ、ヤクが片思いする女子が来訪。ヤクと女子が気になるディー。かわいい。(さりげなくAJかJJも出演してる、どっちだっけ)

女子が帰ったあと、「腹筋再開すっぞ」「えー、ヤダー」「やるぞ」「えぇー、じゃあ足持って!」ここ、かわゆ!!

決して華奢じゃないInnくんの生脚とか二の腕とか、タオフーを思い出してたまんない。触りたNG。

そしてトレーニングのあとはサウナで整える。

お兄ちゃんCPが様子見。こちらのCPもかわいいんだ。「ヤクはどっちが好きなんだ?」「ディーといるときのヤクは幸せそうに見える。」覗き見してるわけではなく、サウナでおっぱじめたら危ないから見守ってるんだと思う。


ディーも自覚したかな?

Drakeくんかわいいんだよね。眉毛濃ゆいけど。


夜のプールでイチャつく。Innくん美人。

唇にキッスは禁止だったよね!寸でストップかけるディー。このネックレス、売るんですかGMMさん。


ヤク宅にお泊まりするディー。お兄ちゃんCPと仲良くごはん。お兄ちゃんからご指導笑。

イチャイチャ写真を撮ってSNSにアップするぞ。

目と目が合うと、チュウしたくなる病気。それを恋と言うんだぜ?ニヤリ


眠らずに勉強するヤク。目が覚めたディーは隣に座ってお手伝い。ヤクの背中をかいてあげるディー。(BKPPのITSAY思い出すー!)

大学卒業は、亡き母の願い。だから、ボクシングと両立して、絶対に卒業したい。そんなヤクに寄り添うディー。え、家族かな。


うさぎちゃんと虎ちゃんの格闘。笑

スクショにするとえちえちに見えるが、盛大に戯れあってるところです笑。

Greatくんがでっかいうさぎちゃんうさぎしっぽがかわゆ。

Innくんは虎ちゃんトラ虎のパンツ…と言うか豹柄?むしろここはくまちゃんでは?くま

アニマルプレイで盛り上がるアラサー男子たちってかわいいよね笑。


ディーを振った先輩医者。今さらながらディーが惜しくなったか?なんか絡んで来ますね。偽彼氏のふりなんかする必要ない!とか言って。ディーのSNSに秒でイイネ!してくるから「通知オンにしてんのか!?きもっ!」ってヤクに言われるし笑。

だけどもうディーはヤクに恋してるからね!!ヤクも早く自分の気持ちに気づくと良いね。


あと、石川さんはいつ登場するのよ?

まとまりのない感想でした…。

GMMさんちは、社員旅行なう。

各萌え写真&動画のおこぼれに期待。


なんか、暑いですよね!?

え、もう夏ですか??