切ない系じゃね? | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

三連休。

YouTube、Instagram、Xをぐるぐる巡回している内に終わった。


間に、洗濯して、ジム行って、洗濯して、買い物いって、ごはん食べて、寝て。


これ、有名なんだろなと思って調べてみたら。

U-NEXTにありました。

原作は中国の小説っぽい。中国でもドラマ化していました。王子たちがみんな弁髪でした。


韓国版だと8人の王子って書いてあるね。タイランド、7人だよね??シークレットキャラ?


あと、どうやらめちゃくちゃ切ない物語っぽいよ。


韓国版は全30話です。


あんぐりあんぐりあんぐり


タイランド版は、そこまで長くならないと思うけど。


韓国版、わたしは観ないけど笑、興味ある方はどうぞ予習なさってください!




妄想が果てしないのですが、

「陳情令」と言うか「魔道祖師」の方でタイランドリメイクいけると思うよ。2年後くらいのGeminiFourthとか。(今のうちに座学時代を撮影しとくとかどう?)


ああ、明日から三連勤(通常)。真顔