求む、切ない系 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

※新情報はありません

※持病の発作です


あすみくがローマの休日してますね。

季節感がさっぱりわからないのですが、ローマは暑いの寒いの。あと、道端の水は飲んでも大丈夫なの。ローマの水道事情と、みくしうのお腹が心配(勝手に)。

あーす撮による、窓辺のみくしうとか、天に召されますねお願い


そしてさりげなく?FANDAYの11と12が発表されました。じみしー大活躍。愛知に来るってよ!


(あすみくは?)


世の中、ゴールデンウィークとか言うてますが10連休で海外行きますとか言うてる人もいますが円安やで、強いな。わたしは普通に暦通りゆえに三連休三連勤四連休です。


天気は良いが、街中はどうせインター観光客でごった返しているだろうから、引きこもっています。


暇です。凝視


Fish upon the skyから、今度はNever Let Me Goを見返したり。

したらば、


かわいい

かわいい

たぶん、コレ↑、以前も言ってる笑。


いや、ぷぅちゃまってばずーっとかわいいのな。驚くー驚き驚き驚き


暇です。凝視


YouTubeをあさっていたら、何かの拍子に、「陳情令」にかすりまして。久しぶりに主題歌とか聴いてみたんです。めっちゃコロナ禍を思い出しました。わたしのコロナ禍自粛期間は、陳情令にハマっていた時期でした。ウォーキングのお供が、无羁(デュエットver)、无羁(肖戦ver)、无羁(王一博ver)でした。良い曲だな…。あまりにも鬼リピしすぎて、さすがに、ちょっと歌える笑。


陳情令ってめちゃくちゃ切ないじゃないですか。世の中はGWでウキウキしてはる一方で、わたし、勝手にめちゃくちゃ切ない気持ちに浸っていまして笑。ほんでNever Let Me Goもなかなか切ない。切ないの上塗り笑。


したらば、めちゃくちゃ切ない系のシリーズが観たくなりました!!(←これが結論です)


陳情令のビハインドとか久しぶりにチラ見したら、めちゃくちゃ仲良しやないですか…切ない…。(そう言う切なさはいらぬ)


王一博がトニー・レオンさまと共演した映画「無名」が連休中にJAPAN公開されます!帰省中に、母を連れて観てこようかな!?面白いのかな!?


明日も休日の日曜日って、嬉しいですよねー。

今夜は何を観ようかなぁ。

Only Boo、観てますヨニヤリ


オチはないですが、終わります。笑


BGM: 


注:

原作小説「魔道祖師」はBLですが、「陳情令」はBLではなくブロマンスです。ご存知の通り。