え【追記込み込み】 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

なぬ。

2024年イチ、びっくりした。


わびさび卒業報でまず①びっくり


まじか、まさかな。

とか思っている間もなく。


bounくんGMMうぇるかむ報を受け②びっくり


まじか!風の噂、まじか!!

てゆうか、さんたきゅんは!?


あちこちウロウロして、

Xを上からスクロールしていたら、


SantaきゅんGMMうぇるかむ報で③びっくり


そかそか、おにいちゃんと一緒に来たか、、


って、ええ!!


PremくんもGMMうぇるかむ報で④びっくり


ま、じ、か!!



え、New監督は??←




GMM、すんごいね。

PART2の新作発表会が、やばいね。


えー、みんなGMMやん。


FAN FESTとか、みんな集まる系イベント、無理やん。一緒にすんなよー!ってなりまへん?いや、夢みたいな集合体ではあるが。なんかみんな集まりすぎてカオスぅ。Santaきゅんて、ぽんちゃんと仲良しさんやん。だから何だよって感じで別にこれ以上のネタはないんですが笑。


ぶんぷれで新作観れちゃうってことだよね。吸血鬼のアレはアレで続行??わびで作るの??GMMで作りますって言われても驚かないけど…。


DMDのゾンビに、bounくんも出る予定だったがGMMだと難しいですか?DMDとMeMindYとわびさんは、交換留学みたいな姉妹都市みたいな関係かと勝手に思っていましたが、GMMってちょっと違うよね。


GMMってすんごいね。


Santaきゅんの新作にも期待して良いよね。Earth姐さんじゃないから、BLじゃなくても構わないよ、だけどEarth姐さん以外と絡むところが見たいわけでもないから複雑だい。でもSantaきゅんが活躍の場を広げられるなら嬉しい。


え、New監督は??←


え、なに?GMM、だれかやめるん?こんなに集めて大丈夫??お金ありあり盛り盛りなの?チェリまじJAPAN配信いつよ???


あすみくでも眺めて落ち着こか。




え、ぶんぷれ、GMMなん、マジか。

(ループ♾️)



追記

GMMのサイト見ようと思ったら繋がらん爆笑

河口湖ぽしゃってる場合じゃないよーGMMさーん。頑張ってねー。


追記2

・吸血鬼シリーズはGMMがまるごと買いましたアナウンスありましたね。

・bounくんのコンサートはGMMとわびさん共同で企画してますって。

わびさびさんを吸収合併みたいな感じなのかなぁ。でもEarth姐さんのインスタ見たらまだちゃんと?わびさびだった。