じみしー新曲が最高です② | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

แกล้งป่วย (Flirting Syndrome) 

鬼リピしちゃうよねチュー

どうやら、Seaきゅんがバイクで事故って幽体離脱して、魂だけJimmy先生のもとへ。

だから、Jimmy先生にSeaきゅんは見えない。Seaきゅんも事故った自覚ないから、Jimmy先生がノーリアクションで戸惑いつつ、なぜかかわいくせまる。かわいい。

医者は後ろ姿でもかっけー。

そしてSeaきゅん、おでこ、ばんそうこう、赤ちゃんっっ!かわいいっ!!

イケメンな赤ちゃん。

イケ医者。

聴診器さばきが、めちゃくちゃかっけーから、見逃すなっ!

きゃわいい。てゆうか美人びっくり

白衣も美味しいが、手術着も似合うし、何ならマスクにキャップで目元しか見えてなくてもイケ医者。

赤ちゃんの微笑、プライスレス。

Seaきゅん、短パンでガンガン踊って超かわいいです魂が抜ける

医者も途中から一緒に踊るから、たまらんですよだれ


こちらのMV、監督は我らがAof監督でござる。さすがでござる。お見事。


じみしー、ピンクのお衣装で何かのライブ配信していたのですが、Jimmy先生が髪の毛長めでなんかすんごく美人だったびっくり


そしてこちら、Lazadaの動画。字幕ないんだけど、すんごいかわいいモーメントをチラ見したんで、ちゃんと観ようかな。

じぬぬのもあるよチュー


じみしーじみしー騒いでいますが、ちゃんとあすみくあすみくしてます。みくしう、雪肌精のイベント、お衣装、シャツ、胸元、開けすぎ。思わずカタコトになっちゃったじゃないかっ!笑


あと、ぼすうるが、MaxNatと、The signのBBと一緒にイチャイチャしてたイベント、何ですのアレ!?そんなミラクルが起きるの!?素晴らしいなタイ!!うらやまっ!!