じみしー新曲が最高です | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

最高すぎる。

ナンダコレ!!びっくり

驚愕びっくりびっくりびっくり


Jimmy先生、ただのコスプレじゃないからな。

Seaきゅん、かわいすぎて。


なんだこれ。


じみしー、すんごい。


すんごい。


語彙力の限界ですが、

すんごいです!!!


リアル医者って最強だなってつくづく思うと共に、目覚めた瞬間から無邪気なベイビーSeaきゅんも大概強いなと思う。


しかしながら、めちゃくちゃポップでキュートな雰囲気の中、

事故って大怪我?なシチュエーションと、Jimmy先生の書類が勝手に動いたから、もしかしてSeaきゅんは幽霊なの??とか思ったけど、大したことなかったヨってオチかな。


新シリーズ作れますやん。


ビジュアルももちろん最高に良い二人ですが、歌声がとても優しくて癒し系なのです。


シリーズのOSTとかではなく、カップルでオリジナル曲を出すのって珍しいですねっ!!


照れ照れ照れ


最初、

イチャイチャ症候群ってタイトルの新シリーズかと思ったよねー。