Cooking Crush EP8とHappy Weekendと医者 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Cooking Crush EP8

感想です歩く

※ネタバレご注意ください


これ、全12話であってます??

次回くらいで最終話だったりしいひん??


ラブコメに徹しているから、あまり大きな試練も起きず。


OffGunだから観るけどね?笑


地方の病院に研修に来たテンは、プレム恋しさに他人がプレムに見えるヨ。



アタパンさんが少年よねー!かわゆ。WeTVのノーカット版ではお掃除のおばさんアタパンも登場したもよう。私、やんちゃボーイ系アタパンがタイプかも指差し。NotMeのBLACKもやばかったもんな。


何やかやありまして笑。

お互いの気持ちを再確認した二人。離れられない!って改めて実感したね。


テンは亡き母にそっくりな女医さんと出会って。さっぱりした性格の先輩でした照れ


サブカプの爆弾炎。ダイナマイトの引いてみよう作戦が大成功。次回にはくっつくかな?


ダイナマイトのAungpaoくんが気になって、今さらながら昨年のサバ番ProjectAlphaをちょこちょこ視聴。Aungpaoくん、めっちゃアイドルだった!歌い踊る時の表情がくるくる変わってめっちゃかわゆい。歌手としてのデビューは果たせなかったけど、俳優さんとして活躍してるよね!!今後が楽しみ。


ところで、GMMTVのHAPPY WEEKENDですが。

白状します。


金曜日のB席、買っちゃったてへ。

あすみくとの2:1写、申し込んじゃったてへ。

ニヤニヤ


アホやろー。笑


B席はさ、ハイタッチはずれたらまじ損しかないのに、ハイタッチしたいなぁTayさんSeaくん。(あ、Seaくんには2/3に会うわ。)あ、Earthとハイタッチできるかも知れんのか!てゆうかEarthの誕生日やん。


なんだかんだで、やっぱり好きなのね、わたし。

そのうち、土曜日も買っちゃった!とか言ってるかも。笑

どうせ東京におるからなぁ。

いや、土曜日は行かぬよ。

いくら、愛しの医者(じみー先生)が出る回だとしても。愛しの医者には2/3に会えるからな。たえろ、わたし。


わたしが好きな医者の表情(1枚だけ赤ちゃん含む)を載せとく。記録用に。



泣き顔と、おこな顔と、とろける笑顔が最高。つまり、すべてですね。チュー