タイのこどもの日ヘブン | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

 TODAY'S
 
タイのこどもの日

一月の第2土曜日がこどもの日なんだそうな。


今日はヘブンです。

かわいいしか言ってない。

かわいい。

とにかく、みんな、かわいい。


公式(本人)や関係者(家族)から、幼少期のお写真を公開してくださる、年に一度のヘブンリーデイ。


赤ちゃんや幼児ってのは、そもそもかわいいんですよ。それがさ、さらにさ、今やイケメンたちだから、やっぱり幼少期もぷりぷりぷりてぃーがぷりぷりなんすよ。わかります?


今年のぷりぷりぷりてぃーデイの、最もぷりぷりぷりてぃーで賞は、現時点(21:00)、Perthくんです(私調べ)。


動画をあぷして来たんですよ、あの子。


大優勝でしょ?びっくり

たぶん「しゃい」言うてるぱーすくん、なんちゃいかな。PerthくんのSNSをご覧くださいチュー


まだまだ集約中です!改めてまとめるかも知れんし、しないかも知れんし!笑指差し


とりあえず、

Mintの特集が面白かったヨ!一部ご紹介。

△ぬぬくんのひあ、超かわゆいぞ。ぬぬくんは変わらない笑。

△大きくなったね涙。今でもときどき赤ちゃんみたいな顔するよね2人とも笑。特にFourthくんは生まれたてからほぼ顔が変わらん本当に。

△あれ??

ぷり写、左Premくん、右Bounくんだよね?

Premくんもかわゆいな!

Bounくんはすでに美少年期や。


MintさんXから特集ページに飛べまするん。

TayNewとかBKPPは見覚えありすぎるお写真でした!笑


かっわいいー

かっわいいー

幸せー

ありがとうー

タイのこどもの日ー!!


つづく?