新年からかっ飛ばす | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

EarthMix地球猫

マカオへ飛ぶ。

いちゃいちゃツーショットが量産。

そして間もなくJAPANに来る。

更なるイチャイチャショットに期待。

投下から17秒とか22秒で反応している私が気持ち悪いんじゃなくてインスタさんがきちんと通知してくれるから秒で❤️押せるんです、ありがとう。


PondPhuwinくまパンダ

ぷぅちゃまが、ついに、人前で、ぽんちゃんのほっぺにちゅうしたよ。

ファンの悲鳴がやばかった。

固まってからニヤニヤするぽんちゃんがかわいかった。ちゅうしてから脱兎の如く去るぷぅちゃまが愛おしい。そして記念撮影のために秒で戻って来て何事もなかったように振る舞うぷぅちゃまと、いまだにざわざわするファンと、ずーっとニヤニヤしてアピールするぽんちゃんに、祝杯を上げようか乾杯!

さらに、その後、早速その奇跡的瞬間の動画をリポストするぽんちゃんと、それより速くリポストする親友Dunkくんの連携プレーも良き。ところでDunkくんはいつまで雪国の王子様なの。


YinWar

スイスにお仲間たちと旅行なう。それぞれがあぷするお写真が、匂わせとかじゃなくて、ひたすらに一緒にエンジョイしているんだねってほのぼのする、幸せをありがとうー!


そしてそして、Offくんが台北からのIGLを数秒間やってくれた!あたぱんさんもちょっとだけ映った。TayNewはずーっと喋ってた笑。仲良しだね爆笑


そうこうしている内に、Last Twilightが始まるー!

そして今夜からおっさんずラブの新シリーズも始まるー!チュー