仕事始め、日常 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

※新情報とかないです。


今日から仕事始め。

世の中もそうだと思うのですが、電車は空いていましたネ。学生さんがいないからかな。


正月気分が抜けないほどには、正月気分に浸っていないのですが、仕事の気分にはならん。いつだって。笑


年末年始、ラストワの配信はありましたがクキクラはお休み。そろそろ禁断症状(対タイBL)でソワソワ。


だもんで、過去の作品をちょいちょい見返していたり。そして、ハートをぎゅんとつかまれています、何度でも。


例えば、

がわいいんだけどびっくりびっくりびっくり


最近は、シーくんが赤ちゃんやと思っていますが、ぷぅちゃまのぷりぷりぷりてぃーっぷりには心臓がぎゅんぎゅん言うてます。


(酒飲んでません。酔っ払ってません。シラフです。)


はあ…かわいい…。


同僚などが、すのーまんの誰かれがどうのとか言ってるのを聞きながら、そんな若い子にキャーキャー言うてるなんてな…、とか内心思いつつ。


はて。


カミングアウトしてないけど、私もめためた若い子たちにぎゃーぎゃー言うてるやーん。全くカミングアウトしてないけど。


ちなみに我が姉も、すのーまんが好きらしい。ちょっと前までは韓国のなんとか言うグループが好き言うてたのに。姉とは思考回路は似ていますが、見事に、分野がズレます。笑


私がタイ沼につかっていることは、身内では母だけにはバレていますが、詳しくは知られていません。いや、知ってるかも知れんが。知らんけど笑。私、個人情報は身内にも話さない派なので凝視


私の本音は、このブログでしか言ってません笑。


どうでも良いかも知れませんが、私の好きな顔の系統は、


Phuwin

Mix

王一博


です。


クール美人系、超好き。


みくしうは、ふんわり風味ですが、実はすんごい美人さんだもんね。


ぷーうぃん

みっくす

わんいーぼー


ちょっと呪文みたいですね!

さん、はい!


※王一博が新曲を歌うところ観たんですが、すんごくかっこよくてびっくりしました。どこでもドアみたいなドア枠を何個もくぐりながら歌唱するパフォーマンス。リハーサル風景(同イベントかどうかはうろ覚え)では、とんでもないものが靴底に貼り付いてしまい、それをひっぺがして放り投げる姿がすんごいかっこよかったです。何言ってるんだお前は?って気になった方は、YouTube等でお探しください。指差し


※3人とも、目つき悪いときが特に萌えるとかってのは内緒だお。

※からの、笑顔の破壊力が半端ないです。


以上。