Cherry Magic EP2 今回も最強 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Cherry Magic EP2

の感想でがんす。


※ネタバレご注意ください。


原作コミックの表紙を再現してるんだが、素晴らしいな。これ、全巻やってくれるのか?ワクワク。

7、8、10、11巻の再現が超楽しみ(正直、全部楽しみではあるが)。スーツじゃないNewくんとか、エプロンNewくんとか、抱っこされる(できるのか)Newくんとか、めっちゃ楽しみ。


てことでEP2!!さくらんぼ


TayNewとOffGunはBelukaファンミに飛んでおり、久しぶりに?4人がイチャイチャしてる時空は素晴らしいなとSNSをチェックしながらにやけ。ついでに、TayNewのガラス越しほっぺチュウを見てしまってチューチューチューNewくんが恋人モード入るのは数年に一度か?ってくらい珍しいモーメントに萌え大爆発しながら視聴したEP2。


てことでEP2!!さくらんぼ立ち上がる


めっちゃかわいい。(妄想)

流れるような二度見。(現実)

カランが爽やかイケメンで気遣い屋さんだから、キモくないんだろな…ってつくづく思う。


今週の忖度は、引き続きLactasoyでした。ネームタグも物販してほしいかも。まさかパジャマは物販しないよね?笑

てゆうかSingくんかわゆい!26ちゃい。

腹にねっこ乗せて寝たいっ!!

ねっこの心も読めるって強い爆笑

このねっこ、演技力すばらし。


イケメンときゅるんさくらんぼ

Tayさん、めっちゃ爽やかイケメンに見えるんだが、やっぱりちょこちょこ天然ぽいよね?笑ほんわか

そしてNewくんは垂れ目を最大限に生かしてきゅるんを発動。身体のサイズ感さえ操るさすがプロフェッショナル俳優。


ボスは田中さんと言うらしいのだが、日本人の設定かな?タイ語も辿々しいもんね。日本語も辿々しいけど。どこの俳優さんなんだろか。何にせよ、JAPANを最大限にリスペクトして制作してくださっている心意気は伝わる。


あと、ハッピーエンドってわかってるから安心して萌えられる。TayNewだから、むずむずするんだけどっ爆笑


てことで、次回も楽しみなチェリマジでござる。


余談。

ミュジコンでジャカルタ(だっけ?)に飛んでたFourthくんとPhuwinのIGL。切り抜きをXで見たけども。FourthくんがPhuwinを襲ってたね。新出のタグはPhuwinFourthだったけど。Fourthくんて絶対に誘い受けだよね。なによ、あの色気。どしたん。Phuwinたじたじやん爆笑Fourthくんから迫り方を習得して、ぜひPondくんに使ってみよう、ぷぅちゃま頑張って!!(妄想)