水曜日クラブ EP9 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Wednesday Club EP9

の感想でござる。


※ネタバレご注意ください。
※Phuwinを愛でるだけの感想です。

まず、Ohmちゃんの妄想シーンから。

色んな状況を変えることができたなら、みんなどんなにか幸せだろうか。しかし、自分のことさえ変える力がない…。と嘆くOhmちゃん。


前回、マックスがトップ先輩の手下に拉致された。マックスは自力で脱出からの逃亡。


クン(ぷぅ)はOhmちゃんたちに相談しに来る。

とりあえず、今まで通りトップ先輩と仲良くして、証拠をつかむ作戦に。


久しぶりの家族団欒。


家族の優しさがしみる。

「なんで俺に優しくするんだよ!俺が何してきたか知らないだろ!たくさんあやまちを犯してきたんだ!」

嘆くクンちゃんに、ママ。

「あなたがしたことはわからないけれど、あなたが嫌ならやめて良いのよ。あなたには私たちがいるわ。」

クンちゃん、トップ先輩に立ち向かう覚悟決めた。


トップ先輩宅。見たことあるねー。

マックスに逃げられたことにイラつくパイセン。

トップ父が突然部屋に入って来たから、クンに隠れろ!と言うパイセン。カーテンぷぅ、かわゆ。


父に罵倒されて落ち込むパイセン。そして優しく慰めるクン。

ぷぅちゃま、美人。

「シャワーしてきなよ。マッサージしてあげるからさラブラブ」と促されてパイセン退室。その隙に、スマホチェックニヤリ

マックスに返り討ちに合ってる動画を発見。パイセン、烏の行水で戻ってくる。

うまいことごまかしてヨシヨシしてあげる。


トップの背中に、火傷あとが。父に葉巻を押しつけられたそうな。手当てしてあげるふりで、わざと痛くするクン。ぷぅちゃまの悪い顔が好きだわ。

公式からのお写真でもチェックニヤリ

で、クンに膝枕してもろてごろにゃんしてるところを、再びやって来た父にばっちり見られてしまい…。


次回へ続く。


クン以外については省略しまーす笑。

だって今夜はチェリまほだよ!!

急いでEP10の感想あぷしまする。