水曜日クラブEP5① | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Wednesday Club EP5

の感想①

※ネタバレご注意ください。

※Phuwinを愛でるだけの感想です。

※その他のキャストについてはほぼ触れていません。

※AJとJJ問題は継続中。


なんと、EP5は、Phuwinが、めちゃくちゃかわいくて。まさかの、感想を分割する事態に!びっくり


スクショ盛り盛り。


その前に、

AJとJJ問題ですが。笑

毎回、完璧に間違えている私。

赤AJ、緑JJ。

どうですか。髪の毛短い方がJJのはずなんだけど。(もはや顔では見分けられない)(あれ?逆だっけ??)

お顔、違うんですよ、確かに。

だけど、わからなくなるんです不安

むずい。


さて、ぷぅちゃま(←Phuwinのことです。勝手にこう呼んでいます。今更ながら説明。)がなぜ金に執着するようになったか、判明しました。(役名はわからない)


高校生のとき、お友だちのパーティーにやって来たぷぅ。たまたま、お友だちと同じTシャツを着てた。

BLってロゴ………凝視

お友だちから、お前のは偽物だ!と言われてしまう。

ショック受けてる表情なんだけど、かわいいよね。めっちゃかわいいよね!!顔!!かわいい!幼い!かわいい!やばい!かわいい!(落ち着け)

見せしめに写メ撮られてからかわれる。

いじめやん。てゆうか、BL………凝視


で、帰宅して部屋に引きこもるぷぅ。


待って待って。かわいいんですけど驚き驚き驚き何事ですか!?かわいすぎて気絶しそう。


てことで、転校する。

で、今までの自分とはおさらば。

援交で金稼ぐぜ!(やることが極端)

自分を飾りたい。もう偽物とは言わせない。

常連さんのパーティーに来たよ。

くっそー。ぷぅちゃまに触りやがってむかつきうらやましい物申す

他の客にもサービスサービス。

くっそーむかつき


なんかね、無理してるなぁ、って感じた。


私の思い込みかと思ったら、実はそれも、ぷぅちゃまの演技だったのかも知れん。


無理しているように、見せている。

びっくり


てことで、続く!