GMMの大運動会② | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

休憩タイム恒例の、

GMM TVの大運動会

STARLYMPIC

の練習風景チェック。


バスケメンバーのお写真があぷされました。チケット買ってねキャンペーン中のようです。まだあるんだ、チケット。タイだからな、行けないけど。


黒チームは強そう。


左、ガチで強そうJossくん。右、俊敏に動くところをあまり想像できないNewくん(口はよく動く)。

左、見た目だけなら白チームっぽいきゅるんなBookくん。右、ASEAN Schools Games2018にタイのユースバスケットボールチームのメンバーとして参加経験あり(Wikiより)のNeo(長いわ)。


そして、なーらっくな白チームチュー


Pondきゅんチューチューチュー

きゃわいいっ!!やだー、かわいいー。すんごい好き凝視(←気持ち悪い)


じみー先生、発光しとる!

29ちゃい……うそやん…。どんな魔術?いや医術??ストイックすぎる食生活の賜物か。


ちもんぬ!

あらやだ。このちもんぬは、ちょっとカッコいい系ですよ!いつものあざとかわいい系ではなく!そっちもいけるんか、ちもんぬ。おそろしい!(ひらがなばっかり)


AJとJJ問題。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク


予想(←って言ってるレベル)

左AJ、右JJ。

(また間違えていたら、次からAJだと思う方をJJだと思うことにします笑)


白チーム贔屓っぽく思われるかも知れませんが、そんなことはありません。Pondくん贔屓なだけです。笑


各チームから一部メンバーをご紹介?しました。それにしても、みんな、筋肉が、凄いですね。JAPANの芸能人はもっと華奢なイメージ。異文化世界ですね。アジア広し。世界広し。


昨夜のWednesday Clubは、まだ観ていない。今夜もあるよ、Wednesday Club。誰か観てます?