水曜日クラブ EP3-4がんばった | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Wednesday Club

EP3-4を、

なんとか、頑張って、チェックしました!!


※感想になっていません

※ネタバレご注意ください

※Phuwinを愛でるだけ


EP3の1/4、カップケーキonぷぅ

ここで情緒にダメージくらった私。笑


しかしながら、

あすみく写真集3冊セットの先着に瞬殺され、いつの間にか復活勝利した人がいてさらにダメージくらい、諦めきれなくて何時間もリロードしまくったがやはり在庫ありません画面でもうやだ、くっそぅ、一冊ずつだけ予約したからあとは抽選で当たればありがとう。イマココ。


と言う精神状態のもと、こう言うときは、いっそ、さらにダメージ受けたらサバーイになるかもと思い立ち(荒療治とも言う)、観てみた水曜日クラブのつづき。


まずは、こちら、

AJとJJ問題。


▽参考資料

そして、

凝視凝視凝視

うーむ。


たぶん、左がAJ、右がJJ。


え、違うかな??

左右逆かな??

わからなくなってきた驚き

前髪をすっきりあげてくれたら、もうちょっとわかりやすいんだけどな!本編の双子。


では、ぷぅちゃまを愛でます。

きゃわいい、美人。客から頭金払ってもらってベンツ買った。それをSNSにあぷ。承認欲求高め。金持ちになりたい。この子、闇を感じる。


お次は、

きゃわいい、美人。

え、お、おと、おとこ、、驚き驚き驚き

って思ったら、仲良しのパイセンで、ゲームしようぜ!だって。焦るやないかい。

だけどこの表情!!これがこの子の素ならば、心を許しているパイセンなんだね。ただし、BGMがめっちゃ不穏なのよ真顔なぜ。


性格に難ありなんだが、金持ちコンプレックス抱えてるので、究極の金持ちOhmちゃん主催の水曜日クラブには参加するよ。

きゃわいい。

ナニ見つけたのかな凝視

台詞と顔が一致してないね笑。


そんなこんなで。指差し

お話は、色恋沙汰が絡んでややこしくなりつつ。それぞれが抱える家族との問題も絡み合い。


最終的に、ぷぅちゃまが銃を手に持って…。ってラストにどう繋がるんや。


次回も、挑戦してみます。笑