Before Last Twilight | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Last Twilight 前日譚

OST

すでに、素晴らしい予感!!

10日からスタートです!


ジミー先生が醸し出す、清潔かつ知性的な雰囲気を、いかに消すかが最初の難関だったようです笑。なんせ皮膚科医なので、美肌美白キラキラなジミー先生。撮影中は日焼け止めやクリームなどのケアも控えたらしいです。


そして、健康志向のジミー先生。初めての喫煙!

最初はディカプリオを真似ようとした先生。あかんかった(真似できなかった)ので、監督たちからタバコの持ち方からレクチャー受けます。四苦八苦する皮膚科医笑。

スタッフからもツッコミ。




医者ネタ爆笑爆笑爆笑


一方、いつでもどこでも寝ちゃう赤ちゃんシー。



ジミー先生が、汚れた顔を擦り付けているのですが全く起きません笑。


ちょいちょい面白ネタぶっこむ。

癒し系です〜

配信が楽しみでーす立ち上がる

いつもよりジミー先生がオラオラで若く。
いつも以上にシーくんがかわいくて赤ちゃん。

楽しみ楽しみ!