水曜日クラブ EP1 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Wednesday Club

EP1の感想です。

月火の22:30〜YouTubeにて配信。


今後、毎回感想をあぷするかわかりませんが、とりあえずEP1は観たので記録。


※ネタバレご注意ください〜

※主にPhuwinについてしか語りません


よくわからなかった。凝視


雰囲気は、ミステリっぽいようなシリアスっぽいような?しかし、内容は青春?友情?10代の悩み?社会派??わからん。笑


EP1は、OhmちゃんとNaniくんが全裸で街中を走り回ると言うご褒美回でした驚き


GMMも最近は攻めとるな。大丈夫なのか色々な規制とか笑。せめてパンイチと言う設定ではいけなかったのか。もちろん、安心してくださいアンダー履いてますよ立ち上がるってわかるんだけど、タイドラマでモザイク処理って新鮮。


そんなことよりも笑指差し


問題は、ぷぅちゃまが女子と絡むのかどうか。


オープニングのぷぅちゃま。

かわいい。誰よりもかわいい。


以下、公式から拝借。





きれいねー。本当にきれいよね。


デート(だけじゃないか)して金貰ってた。

オネーサンのほっぺにチュしてた。


ひー無気力


ギリギリ耐えられるレベル無気力


だけど私は見てしまったんだ。

上裸のぷぅちゃまが、カップケーキ?を胸の上に乗せられてるシーンを。


どんなシチュエーション。ってそんなシチュエーションしかないやろがい物申す


いつですかー。その危険な回はいつですかー。心の準備をしますからー。(ファンアートで、そのシチュをPondPhuwinで描いた作品を見かけて拝んだお願い)


物語の結末から始まったEP1。Ohmちゃんママの講演会場で、ぷぅちゃまがピストル撃とうとしてた。一体何がどうなってそんなエンドになるんだ。EP1ではさっぱりわからんかった。


ぷぅちゃまは、お金に執着するタイプ?性格もちょっとひねくれてる?それにしても色気がやばいですよ?まだ20歳??まじかあんぐり


あと、AJとJJが出てます。どっちがどっちか全くわかりません。髪型が違うので、一度わかれば見分けつくのでしょうが。


EP2は今夜配信。

全10話であってますか?

今後、感想をあぷするとしても、ぷぅちゃまかわいい特集になるでしょう。


水曜日クラブですが、配信は月曜日と火曜日でーす。


こちらは、PondPhuwin主演の新シリーズ

We areからの超絶かわいいぷぅちゃまニコニコ

振り幅。