同志のおじさまたちがかわいい② | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

てことで、タイドラマ作り手側のおっちゃん達による、リアクション動画を観てみたよ!②


おっちゃんたちのリアクションがナーラックで、とっても共感できます!


千星物語EP10を、最終話と呼ばなかったAof監督のこだわりとか、ジーンと来るぜ。


前回の続きから。


⚪︎空港で再会チュー

△おでこチュウに大興奮するおっちゃん達!「両親の前なのに!」それな!指差し

△しばしの別れ。感動して号泣やんえーん


⚪︎2年後。パパンダオの崖で再会!

△美しいロケーション、ムードあるOST、良い雰囲気にきゅんきゅんと、ドキドキしてるおっちゃん!

△「目を閉じて死んでもいいわ」と言ったのは後列一番右のおっちゃん。絶対に仲良くなれると思う。

△チュウしそうだぞ!ドキドキすっぞー!チュー

△わっしょーい!!お祭り騒ぎのおっちゃんたち笑


このキスシーン、予定になかったそうな。あすみくも、突然監督から無線で「キスしてみて」と言われてびっくりしたそうな。リップケアもできずにガサガサの唇でチュッてしたんだと!(←あすみくインタビューより)。萌えるよね。監督グッジョブですありがとうお願い


⚪︎ハッピーエンドにみんな笑顔照れ

⚪︎監督のクレジットが出たあとが美味しいタイドラマあるある

△甘いね〜同感〜。頭抱えちゃうよね!

△OSTもとても素晴らしい。あーすのシングル曲。

△イチャイチャしてるところにヨッドさん!笑

おっちゃん達、ニヤニヤニヤリ 「ちょい待ち!」って字幕も最高すぎる笑


⚪︎あーすの身体がチラリ「うぃ〜!」

最後は拍手!!最高でしたね!!後列右端のおっちゃんスタンディングオベーション!共感!


地球猫しっぽ重要案件猫あたま義理チョコ

「これはMix & Earth そのままだね」

びっくりびっくりびっくり

この方々が仰るならば、その通りなのだよ。


感情移入しまくりのおっちゃん達に、とても共感できました。おっちゃん達とは、国も文化も年齢も全く違うけれど、同じようにときめき、ハラハラして、涙する。心に国境はないですね!(年齢はわからん。もしかして私のがP'かも知れん。笑)


Aof監督はイケメンですが、他のおっちゃん達は一般的なタイのおっちゃんですよね(失礼な)。


画面に、あすみくが映ると、やはりめちゃくちゃカッコイイな!って思います。タイ人は、俳優さんばかり眺めているため、あれがスタンダードだと思い込み!異次元だからな芸能人!!


面白かったリアクション動画!!

ほかも観てみたくなりました照れ


特にお気に入りのおっちゃんは、後列左から二人目と右端さん!チュー

めちゃくちゃナーラックでしたよっ!!



希望。

ムンチキのリアクション動画。

ときめきが止まらないであろう、おっちゃん達を観てみたい。


と思ったら、すでにあった。

トレーラーのリアクション動画だった。充分にきゅんきゅんしてたけど、やっぱり本編のリアクション動画も希望!