同志のおじさまたちがかわいい① | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

YouTubeにオススメされて観てみたら!

めちゃくちゃ良かったリアクション動画がこちら!

作り手側のおっちゃんたちによる、リアクション動画です!!


Aof監督とJojo監督(ネバレミゴ)はさすがにわかるんですが、あとのおっちゃんたちは誰が誰だか、勉強不足でわかりませぬ、すみません。たぶん、監督他、美術、音響等々のプロ集団なんでしょね!


今回視聴したのは、千星EP10のリアクション動画。


物語の展開をすべて知っているのは監督だけ。ほかのおっちゃん(今さらながら、言い方な笑)たちは、初見のもよう。


おっちゃんたちの反応が、私と全く同じでびっくりまじで同志だと思いました。


と言うことで、興味ない人には全く共感できないかも知れない、ラブストーリーにきゅんきゅんする、おっちゃんたちを愛でる記事①です!

(凄い量のスクショをしたので、記事を分割します笑笑笑!)


面白いのは、作り手側だからこその感想や、小ネタや裏話がちらほら出てくるところ。そゆところ、ヲタクは大好物ですよねチュー


▽チャンネルはこちら

BBSやネバレミゴのリアクション動画等もあり!


ではスタート!

△激しく同感。


⚪︎村人たちとの別れシーン

△わりと冒頭から涙ぐむおっちゃん達。ハンカチ持ってないから、服でぬぐうよ。


△つらそうなティアンに監督も涙


⚪︎実家に戻ったティアン。

△忖度シーンは作り手側からしても、無理矢理感あるんですね笑。そりゃそうだ!


⚪︎Dr.ナムの結婚式。再会に期待大!

△すれ違う展開に、ドキドキハラハラ!

△世界一のハンサムあーすに見惚れつつ、展開にハラハラするおっちゃんたち。まじ同感。


⚪︎再会できなくて落ち込むティアン

△監督、責められている笑


⚪︎空港だよ。コロナの影響で、この空港でしか撮影出来なかったんだって。

△ドキドキソワソワからの、きゃあチュー

△後列左から二人目のおっちゃんの微笑がたまらん。ずーっとうっとりしてるの照れ


①はここまで。


基本的に、みなさん、ウルウルされていますおねだりあとは、うっとりして、ニヤニヤして、ジレジレシーンでは視聴者同様ジレジレしてます笑。


おっちゃんたちが、ナーラックだよ!!びっくり


②に続く。

(こんな調子ですが、ご興味あればお付き合いください。)