アワスカ2 ありがとう千星④の3 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Our Skyy2

1000Stars


4/4③


タイドラマは、監督のクレジットが出た後が、美味しいのである!!


てことで、

大感動のプロポーズ大作戦の夜。

ティアンは隊長が泊まるホテルに来たよ。

このホテル、なんとオーナーはヨッドだよ!

(それとも単に同行してきただけ?プロポーズ大作戦に。)


▽風呂上がりの隊長、イケメン

みくしう、かわいい。


▽ティアンのブログ

そりゃあね、プロポーズ大作戦が成功したんだもん。そう言う雰囲気になるよね!!

バードちっすチューラブラブ

からの、

ここからは、臨場感あふれるスクショ集を!笑




なにがなんだか?笑


とりあえず、ティアンの反撃開始!チューニヤリグラサンハート

チキンライス屋さんで、左右逆転現象が起きましたでしょう?まさか千星でもやるとはね!


どったんばったん、大騒ぎに、ヨッドさんが心配して様子見に来るんですが、強気のティアンは「気にしない」ってさ!!笑


ほんで、最後は、布団を握りしめる隊長の手。


笑笑笑


とは言え、最終的には、隊長が攻めでティアンが受けってのは、揺るぎないけどね!!

Earth-Mixだからね!!

あすみくだからね!!


最高だった。


プロポーズのシーンは、もう5周くらいしてます。その度に号泣してます。あそこ、本当に神ですよね。二人の演技が神懸かっている。隊長ティアンが憑依している。もしくは、あすみくリアルなのか。もう境界線が私にはわからない。プロの俳優さんたちなので、隊長ティアンなのでしょう。


ラストの大乱闘シーンも、隊長ティアンなのでしょう。


いや、あすみくじゃね?笑



しつこく分割して綴ってまいりました、アワスカ千星編。次で終わります!(まだ続くんかい!)


指差し