アワスカ2 ありがとう千星④の2 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Our Skyy2

1000Stars


4/4②


ついに、ティアンは千の星を見つけた。


隊長「願いごとをする?」

ここで、千の星の物語(オリジナル)が流れる。

泣く。









台詞は、ほぼない。

あすみくが、ただただ、互いを見つめ合い。

抱き合い。涙する。

そして、キス。


ここで、本編ラストの崖のキスシーンがオーバーラップし、そこから二人の出会いまで、名シーンが巻き戻っていきます。


そして、今。


パーフェクト拍手100点


みくしうの感極まる表情。

あーすの真剣な面持ち。

自然に溢れてはこぼれる涙。


すべてが、あたたかく、美しく、優しく、自然だった…。


さて、もうちょっと続きますっ!!


タイドラマは、監督のクレジットのあとが美味しいんだよっ!!チューハート


※早朝から記事を立て続けにアップしていますが、昨夜は綴っている途中で寝落ちしました笑