アワスカ2 ありがとう千星① | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Our Skyy2

1000Stars


1/4


4分の1から、大号泣した無気力


先に進めん。泣きすぎて。


めっちゃ、甘い。


甘くて甘くて、もだえる。変な声が出る。


そして、泣く。


情緒、やばい。笑


▽かわいいってば!とろけてるってば!

Bad Buddyが帰って。まだプンプンしてる隊長に、「もう!わかったよ!僕が先に(恋に)落ちました!森で迷ってごめんなさい!もうプンプンしないで!なんでもするから!」←フラグだよぅニヤリ


▽隊長のお願いは、

ティアンに「水浴びしてるの、こっそり見てたでしょ」って言われたのを根に持っていた笑。今回はじっくり見てやる!だそうで笑。イチャイチャ戯れる萌え炎


▽ひゃっはー!

すげーぞびっくり炎がっつりつまんだぞ!猫炎らいかんとぴに!?(使用法間違い)


▽最高に色っぽい忖度

さすが、おいしぃの扱われ方は別格。なんせ、あすみく仲直りのきっかけスポンサーなんでお願い


▽ひたすらに、イチャイチャ

▽かわいいとしか言えぬ

▽え!?かわいいな!かわいいよ!?

▽とろけるよね〜

▽ここで、

大号泣。

尊い。


お互いを見つめる目が、とにかく、愛。

愛です。

人は、演技で、ここまで表情をコントロールできるものですか。とするならば、最高に演技が上手い。


壁にもたれて、自分は動かずに、ティアンが来るのを待つ隊長。

わかっていて、やれやれと思いながら、歩み寄るティアン。

ティアンの腰を引き寄せる隊長。


かつて、蚊帳を張ったときは、ただ見つめ合うだけだったけれど。


今回は、見つめ合い。そして見つめ合い。じっくり見つめ合って。キス。じっくりキス。


大号泣。

感動。


まだ、1/4。指差し