アワスカ2 千星とBBS | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

躊躇していたのも束の間。

観ました!

Our Skyy2

1000Stars x Bad Buddy

アワスカの順番で言うと、

・BBS

・BBSと千星

・千星とBBS ←今ここ

・千星 アワスカ2の最終話


主題歌、最高ですねおねだり泣

めっちゃ号泣しましたよ。

あすみくの歌声、最高です。もうやだぁ。泣いちゃうよー。おねだりおねだりおねだり


※毎度お馴染み、あすみくに偏る感想です

※おむなの、ごめんね


とか言いつつ。

▽まずは、おむなの

まさにBuddyって感じ!「お前なしじゃ生きられない。」エモい。そして、オームちゃんはやっぱりかわいい。


※ここからは、あすみく萌えしかないです

※物語の感想には、なっていないです笑


▽とにかくかわいい、みくしう


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい♾️


▽美人

ドキッとする。みくしう、美人だからさ。ふとした表情に、ギュンてなるんだよ。


▽とろけるイケメンシリーズ

口角をキュッて上げてニヤけ…もとい微笑む隊長、最高立ち上がる


▽ノーンもお世話できるようになったよ立ち上がる

こう言うところに、落ちるんだと思う。何がとは言わぬ。てゆうか美人だなみくしう


▽はあ、尊い

あすみくお願い(ことばにならなくなって来た)


▽大好物のシーン

ティアンの身体を拭き拭きする隊長。ちょっとこしょばいティアン。隊長の太もも(じゃなくて腕だった)に触れて「一人で寝たくない」と殺し文句を放つティアン。ぐはっ。


▽隊長が目に入った瞬間のティアンの表情!

▽ああお願い

▽あああお願い

ここまで、内容について全く触れていない。笑


物語は、ひたすら森の中を彷徨っては、互いに探し合う。で、巡り合う。


隊長「もう無茶はしないでくれ。君に何かあったら、生きていけない。」

泣くよね。


あすみくの醸し出す、初々しさと、熟年カップルの空気感。真逆の雰囲気を併せ持つところが最強。


そして、OSTが素晴らしい。これまでの千星ミュージックが散りばめられていて。こだわりを感じる。


アワスカ2も、いよいよあと1話。

今夜観ちゃうか、明日にするか。たぶん今夜。


とにかく、あすみくが最高。


土日にお会いしましょう、とか言うといて、金曜日にはタイを摂取しまくりお願い