アワスカ2 Vice Versa② 天使が描いた絵 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Our Skyy2

Vice Versaの続きです!


※感想になっておりません笑

※「じみしー」固定の方は読まないでね


指差し


ラブラブ



じみしー、本編のときより、さらにイケメンになって。


じみー先生は、どっちかと言うとキュート度がアップ。もともとベビーフェイスではあるが、年齢不詳だよね。切なげな表情すると、なんか、たまらん。眼差し、優しいし。バッドバディのときの、あのプンプンキャラ、大変だったろうな、きっとご本人はわたあめみたいな性格でしょ?(妄想)


しーくんが、めちゃくちゃ美人になって!なんか、すっごく綺麗になった!お顔は変わらないので笑、髪型とか、肌の質感とか、雰囲気が垢抜けたんだと思う。以前は、じみー先生の方が色気担当だったけど(個人的感覚)、今回はしーくんの色気がやばかった。


JimmySeaの順番なので、BLカップルの法則から考察すると、じみーしーなんですが(なんだそれ)、本編のときから薄々感じていたけど、しじみかも知れんよね。指差し


▽尊いお願い

この二人、純愛物語なんですよね。次元というか時空を超えて、恋に落ちる。


とても良かった…!

スペエピとして、百点満点の仕上がりでした!


じみしーの新作、すごく楽しみにしてるんです。ただ、じみー先生がお医者さんとしてのお仕事があるので、いつ撮影するん?って感じ。本編撮影期間は、休学していたそうで。


てゆうか、医者なんですよね。すごくない?ほかにも獣医とかもおるけど(今、台北に行ってるネ地球猫)。両立できるのがすばらしタイ芸能界。



次回、アワスカ、

かれぴは生徒会長ピンクハート

4番目が生徒会長の世界線らしいよ!立ち上がる

楽しみすぎますね!?よだれ

(パラレルワールドとしても、ティンガンだな、私は。譲れんぞ、これは。)

(4番目のYouTubeチャンネル開設からのVlog@大阪、やばかったっすね!!ほんわかラブラブ)



余談。

タイフェスありますね。

大阪の方、行きたいなって思ったんですが、入場料かかるのと、BLドラマトークショーとか、一人で観に行くのも勇気がいるな…って。会場が小さいんで。GMMのブースは東京だけのようで。てゆうか、東京の方、なんか凄いね、大変そう。大阪にぽんぷぅが来るなら、一人でも乗り込んだがね。しかも司会、パースくん(BOC)だもん。みなさん、がんばれー。



あと、雨、降らんといて。(まつ毛のためにも)


1週間お疲れ様でした〜