アワスカ2 Vice Versa① ある日、天使がやって来て | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

めちゃくちゃかわいくて、癒されました!

Our Skyy2

Vice Versa EP1-2

観ましたかー!!?


観ましたよー!!


すごく良かった照れ

本編を最大限に生かしつつ、その後を描き、そして未来予想図も描ける…!

(ネバレミゴでも似たような感想を述べたか)


アワスカは、やっぱり、本編のその後を拝めるところが良きですお願いヲタクの妄想を答え合わせしてくれる。ときには、妄想の斜め上をいく意外性も美味しいチュー


Vice Versa、最初は内容理解できなくて、とっつきにくい印象だったのですが、しっかり観て理解してからはめちゃくちゃ良くて、泣いたんですよねー。最近、LaLaTVで放映していたのを改めて観て、本当に良くできた作品だなぁと感動再び。


タレイ(しー)の仕事はカラーリスト。映像の色合いを調整する。Vice Versaも、各話のタイトルが「色」でした。アワスカのタイトルにも、深い意味がありましたね…!ラブラブ


本編から5年後の世界。次元を超えても愛で結ばれていた二人は、同棲なう。それぞれ仕事が忙しくて、ちょっとすれ違いがち。


そこでタレイが考えたのは、「今日は◯◯の日」!ハグの日とか、あとなんだっけ。笑

1ヶ月間、毎日、違うテーマをもうけて、なんやかやと楽しくラブラブできました。


そんな企画月間が終わる夜に…


▽「ぱぱ〜」

めちゃくちゃかわいい。この子、めちゃくちゃかわいい。インスタも見てください、めちゃくちゃかわいいから。天使だろ。かわいい。


なんとなく、じみしーに似ているよね!ラブ


どっちが、パパ!?


混乱する二人。身に覚えないもん。笑


※役者名でつづります


異世界にとんでた間のことか?5歳だって言うし!ナノン(じみー先生)は無いな…。オームちゃん(しー)………あるな笑。「俺が父親か!?」と焦るしーくんがおかしかった。


結論から言うと、ニオニオの甥っ子でした。なんとなくギクシャクする二人を心配して、荒技で甥っ子を派遣させたそうな。大胆すぎる。


とにかく、子育てするじみしーが、最高に素敵でした。


▽ミルクは人肌ですね

しーが飲んじゃうの笑。


▽でもね、5歳児は

パック牛乳を飲みます。笑


子育てに一生懸命な二人がとにかく幸せ。トイレのシーンとか、あるよねぇ!万国共通なんだね。


▽ザ・幸せ

特に、じみー先生の眼差しがおねがい優しくて優しくて照れ

「ぱぱ〜」

「くらぁっぷ」

このやり取りだけで、ご飯3杯いける。



なんか、予想外に感想が長くなったので、分割します!!笑

つづく。