HIStory3 那一天~あの日 感想2 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。



HIStory3 那一天~あの日 

感想2


この作品は、ネタバレなしで視聴することをおすすめします!


この下、ネタバレあります。



チュー



赤ちゃん泣き



衝撃の最終話。

シーグウの18年の人生は、最後の数ヶ月が、とても幸せでしたね…赤ちゃん泣き

最初で最後、全力で恋をした…赤ちゃん泣き


でもかわいそうすぎる赤ちゃん泣き


ハオティンは、シーグウに瓜二つの後輩に出会うけれど、好きにはならない。それは何故だ?と親友に訊ねられたハオティン。「彼はあいつじゃない。」赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


シーグウ役のホアン・ジュンジーが華奢すぎて!触れたら壊れちゃいそう。ハオティン役のウェイン・ソンがこれまたデカイから。ハオティンが暴走しちゃったら、シーグウ怪我しそうよ笑。

華奢なシーグウのことが、可愛くて仕方なくて、キスしたいし、もっと色々したいハオティン。無自覚に誘惑(?)してくるシーグウに、ハオティンはよく耐えた方だ笑。


サブカプのことにも触れておこう。

ボーシャンとジーガン。

年下わんこ攻めと年上美人受け。

王道だ。ニヤリ

ラブシーンも濃ゆかったチュー

この二人が幸せであることが、唯一の救いです。

ジーガンの色気がやばかったです。めちゃくちゃ色白で、細マッチョな身体とか、ボーシャンがメロメロになるのも納得。



とは言え、メインカプの結末が悲しくて。YouTubeで番宣を兼ねたバラエティ番組を視聴して、幸せそうに生きているハオティン(役名)とシーグウ(役名)を見て、やっと、少しだけ気が晴れた。少しだけ。


とても良い作品。

笑って、泣いて。

キュンとして。

ドキドキして。


そして、泣いて。泣いて。


赤ちゃん泣き


悲しくて切ないけれど、傑作だったな…。



赤ちゃん泣き