暑い日が続いていますが、皆さま如何がお過ごしでしょうか。

 
 福祉施設、保育園、学校などでのボランティア演奏活動『うたはす』を始めました。
 
 今までは埼玉県の文化振興課から、依頼があった時に演奏に行っていましたが、最近は自分でフライヤーを作って、様々な福祉施設を回っています。
 
 本日は、さいたま市見沼区にある障がい者支援施設『春光園けやき』さんで演奏させて頂きました。こちらでの演奏は今回で三回目になります。
 
{2A7B3D03-C59C-4B03-A489-97214D51218D}
 
 利用者さんと職員さん合わせて、80名以上の方が、施設のホールで聴いてくださいました。とても綺麗で立派な建物です。
 
  一時間程演奏させて頂き、最後はアンコールまでして頂き、感無量でした✨
 
  オリジナル曲を中心に演奏して、野菜シリーズの歌が大変に好評でした。皆さん、手拍子をして下さったり、一緒に歌ってくださったり、最高に楽しい時間を過ごす事が出来ました。本当にありがとうございました。
 
【セットリスト】
1.トマト🍅
2.えだまめ🌿
3.かぼちゃの馬車🎃
4.ハッピーハッピーバースデー🎂
5.チューリップ🌷
6.ハンバーグ
7.メロンパン🍈
8.幸せなら手をたたこう✨
9.上を向いて歩こう
10.さんぽ
11.翼をください
12.世界に一つだけの花🌸
〜アンコール〜
13.トマト🍅
 
 この『うたはす』という音楽活動は、自身のライフワークとして、生涯続けていきたいと思います。とりあえず2020年の7月までに100回を目指して頑張っていきます✨
 
  このブログを観ている方で、福祉施設でのボランティア演奏をご希望される方は、以下のアドレスまで、ご連絡してください。スケジュール調整をして、可能な限り演奏を承ります。
 
 ウクレレ&ギターの弾き語りで、ジャンルは、オリジナルソング、童謡、昭和歌謡、J-POPなど、幅広くご要望に応じます。
 
✉️アドレス seafriendful@icloud.com
 
【ライブスケジュール】
 
9月1日(金) 19時 開場  19時半開演
 
【One Leaf#18】
 
出演  小池 教之、他数組
 
会場  cafe T's pal collasez
 
チャージ 1500円( 1ドリンク付き)
 
アットホームな雰囲気のお店で、美味しい料理と演奏をお楽しみください✨

image