東京マラソンを走った方、お疲れさまでした(^。^)y-.。o○旗


僕は去年フルマラソンを何とか完走する事が出来ました。


そのあとしばらく、歩けないくらい筋肉痛になってしまって、大変でした。今年は、残念ながら、抽選に外れてしまい、走る事は、出来ませんでした。


 東京タワー東京マラソンは、すごくたくさんの人で、走ってるときは、沿道に最初から、ゴールまで、続く応援の方々にとにかく、感動しました。


普段は、東京の人ごみは、なんだかみんながみんな、せわしくて、孤独を感じて好きじゃないんだけど、


東京マラソンの時は、みんなの心が、少しづつだけどつながっているように感じて、走ってる人も応援に来てる人も、みんなが、輝いていて本当に、人ってあったかいんだなぁって、感じました。


ゴールが見えた時は、汗感動で泣きそうになってしまいました。来年もまた、応募して挑戦してみようと思います。目指せホノルルマラソンです。走る人